ETAC(エタック)は、エタックは1994年、日本初のイオンマイグレーション評価システム「SIRシリーズ」自動計測システムを開発・販売を開始しました。その後、高密度実装化、ブリント回路基板のフロンレス洗浄の促進、鉛フリーはんだを始めとした新素材電子材料の採用などの実装技術の革新とともに、エタック自動計測システムは、実装信頼性業界に不可欠なスタンダードとしての地位を獲得し、国内のみならず世界中の実装業界のお客様に採用されています。
ETAC(エタック)の高温恒温器HISPEC HT220Sは、精密な温度管理が必要な実験や工業プロセスで使用される高性能な機器です。この恒温器は、特にその高い温度制御精度と安定性で知られており、研究室や産業分野で広く利用されています。
HISPEC HT220Sモデルは、最大220度セルシウスまでの高温に対応しており、広範囲の温度設定が可能です。この高温範囲は、化学反応や物質の熱処理、品質テストなど、様々な用途に適しています。
ハンドランドでは「ETAC(エタック)」の「高温恒温器」の他に「工具箱」、「ハンドツール」、「電動ドリル」などもお買取りしております。ご利用いただける無料のLINE査定を通じて、店舗へ直接お越しいただかなくても、オンラインで手軽に査定を受けることができます。もし不要になった「高温恒温器」がございましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております!
※商品の状態や付属品の有無、時期により買取価格は前後いたします。
最新情報をもとにおおよその査定金額をご案内いたします。
ハンドツール、電動工具、大型機械の他にも、多種多様なジャンルをお取り扱いしております。
こちらに無い商品でもお気軽にご相談ください。
主要な国内メーカーから海外のメーカーまで幅広く対応いたします。
気になるメーカーの商品があれば、ぜひお問い合わせください。
「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」と、3つの買取方法をご用意しています。
いずれの方法も全て費用は無料です。
量が多いときは出張します。
その場で現金買取!
全国対応!
自宅でのんびり待つだけ。
事前に予約して
店舗に持ち込むだけ!
電話受付:9:00~20:00